人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰台

あんこ先生は、今まで私が知っている猫の中でもダントツの脚力の持ち主。
子猫の頃から、キャットタワーの階段なんて使ったことがなく柱をよじ登っていたのだけれど、
成猫になってからは、三段目あたりに一気に飛び乗り、ひと蹴りしてトップに登るというスタイルに。

表彰台_f0222387_1274244.jpg


いいんだけど、ターザンみたいに最上階に登るとき、勢いがありすぎてタワーがグラグラ揺れる(@0@)
で、何度か倒れたことあり、なんとかならないか試行錯誤してたんだけど、
やっといいもの見つけた。

段ボールで出来ているので、爪研ぎも兼ねている。
届いたときは、ナンジャコリャって感じで興味なさそうだったけど、最近うまく使ってくれてる。
一番上で外を眺めるのも好きみたいだから、置く場所を窓際に変えようかな?

_________________________________________________
by ama7869 | 2016-07-21 06:07 |

写真とつぶやき


by ama7869