人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日に・・・

先日、6回目の結婚記念日を義父母と一緒に祝うため(義父母の結婚記念日は1日違い)、
ちょっと諸々ダッシュで忙しかったけど、日帰りで富山へ。

式を挙げた神社では、丁度結婚式をされていた方がいらして、
あったかーい気持ちで初心に帰らせて貰った。

結婚記念日に・・・_f0222387_215496.jpg結婚記念日に・・・_f0222387_215112.jpg


義父母と食事中、義母が突然『ティッシュあげよか?』と主人に。
何が起こったか全然わからず、鼻でも垂らしてたか?と思った私。
『あんた何か歯おかしいーやろ?』と義母。
『何でわかったん?』と主人。

・・・なんと、何かの拍子に奥歯が少し欠けたらしい(@0@)

隣に居た私は全然気がつかなったのに、向かいに居た義母が気付くとは、
やっぱりお母さんってすごいなーと思った次の瞬間・・・

『ガムいる?詰めておかれ!』と義母。

(*0*)ガムはダメやろ!っと、爆笑の渦。いやー、このおかあさん、ほんっと最高!

忘れられない結婚記念日となりました。


_____________________________________________________
by ama7869 | 2015-11-23 21:14 | 富山

写真とつぶやき


by ama7869