人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵フライ弁当

雑穀入りのご飯とか玄米が多い我が家。
好きだと言いながらも、白米だと『米、うめ〜(≧▽≦)と喜ぶ主人。

鯵フライ弁当_f0222387_11442176.jpg

私も、フライとは白米が合うような気もする。
身体にいいから、だけではなく、素直に美味しいと思えるものをバランス良く食べたい。




フライしながら、買ったばかりの春キャベツがあることを思い出した。

主人の出社後、っわーーーーっと沢山千切りにして、バターとマスタードを塗って温めたパンに、
キャベツてんこ盛り、鯵フライ、醤油、またキャベツてんこ盛り、マヨネーズぶっちゅ〜!!
最後はパンで蓋をして、ぎゅーっと押して、ザックリ二つに切ってかぶりつく!!
うっは〜♪幸せ〜♪♪♪

3月末に仕事をやめて専業主婦満喫中です(^0^)鯵フライ弁当_f0222387_11441782.jpg
鯵フライ弁当_f0222387_11441436.jpg
鯵フライ弁当_f0222387_11441210.jpg
鯵フライ弁当_f0222387_11441072.jpg


____________________________________________________
by ama7869 | 2015-04-25 07:07 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869