人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パサパサがいい。

スコーンとかパンケーキとか、" しっとり " だけが美味しいみたいに過剰にもてはやされると、
沢山水分とってお腹を満たす為のもので、もともとしっとりなんかして無いし、
卵とかヨーグルトとかチーズとかは使えなかったビンボーな人の食べ物で、
だからこそ飲みものと合うわけで・・・アマノジャクです。

パサパサがいい。_f0222387_937499.jpg


鶏の胸やササミに関しては微妙なんだけど、しっとり仕上げる美味しさもあれば、
パッサパサのモッサモサを頬張る無茶が楽しい時もあります。

『俺は上品だから、一口大にして欲しい』という主人の希望は無視し、ドーンとした弁当。
案外、好評で『っちっ!』と思ってしまいました。

・・・なんかストレスたまってるんだろうか、私?


___________________________________________________
by ama7869 | 2014-03-29 07:28 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869