人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢生活5年目突入。

年末年始の閑散とした東京が大好き。
検査の為に行ったのだけど、雲一つ無い最高の青空をプレゼントされた気分だった。

昔住んでいた神泉方面から、代官山を早朝散歩。気持ち良かったー。

金沢生活5年目突入。_f0222387_19273685.jpg金沢生活5年目突入。_f0222387_1925152.jpg金沢生活5年目突入。_f0222387_1925898.jpg



昨日1月9日、金沢生活5年目に突入。
だいぶ、かなり、色んなことに慣れたと思うんだけど、それでもやっぱり渇望しちゃうのは青空。

先週、3日間程、4年の金沢生活で初めて見たんじゃないかと思う程の晴天が続いたのだけど…。
『日』に『青』と書いて『晴』、青の色が違うんだよなー、とぼんやり思ったり。
去年の夏は雨が本当に少なくて、青空の日が多かったなー、と思い出したり。

それがね。晴天が嬉しい気持ちとウラハラに、
ちょっと不安になったりして、立派に金沢人化してる気がする今日この頃です(^ー^)


_________________________________________________
by ama7869 | 2014-01-10 07:57 | 東京

写真とつぶやき


by ama7869