人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子入りキムチ鍋

昨日から、一週間『湿雪』っていう、いや〜な名前の雪の予報。
しかも、『波浪、暴風雪、大雪、高潮、雷、雪崩、着雪』警報注意報って(ー_ー)

餃子入りキムチ鍋_f0222387_11552719.jpg


近所までカワハギでも買いに行って、優しい味の鍋にしようかと思ってたんだけど、
この予報を聞き、外の『暴風雪』を見て(@0@;)
いつものキムチ鍋に、先日ハマった小麦酵母の皮餃子を入れたパンチの効いた鍋に変更。

うん、こりゃ元気なる〜(^0^)!やっぱり餃子だよね!!

しかし・・・雪か暴風か、せめてどっちかにして欲しい。
めちゃくちゃな方向からビシャビシャと降って来る雪、傘なんか何の役にも立たないどころかお荷物(ー。ー;)
老朽化しすぎた建物が沢山あって、何か吹っ飛んで来るんじゃないかって怖い。実際、いつも通る道に看板が落ちてた(>0<)







* キリッ!! *

まぁそんなこと、全く関係ないあんこ先生は何故かやたらとおすまし。
でも、左の眉毛はチーリチリですよー(ー。ー)

餃子入りキムチ鍋_f0222387_11553043.jpg

ちなみに右の眉毛、2本しか無いのかと思ってたら、白と黒が混ざってて黒が見にくいだけだった。
いくら雑種でもここまでメチャクチャな模様の猫ってあんまりいない気がする・・・。

あんこ先生、何だか人気があるようで、レシピとか載せてる時より閲覧者急増。複雑(ー_ー)


__________________________________________________
by ama7869 | 2013-01-26 12:15 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869