人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜シャーベット

昨夜の " 臭いもんParty " 、デザートをどうしようかと考えていた時に、
自作の器の記事にtamakipapaさんから " 生姜のシャーベットが食べたい " とコメントを頂きました。
なんとタイムリー、冷蔵庫に生姜の蜂蜜レモン漬けが出番待ちしていました。

生姜シャーベット_f0222387_22392598.jpg生姜シャーベット_f0222387_22414130.jpg生姜シャーベット_f0222387_2241394.jpg

鶏団子鍋を味噌でちゃんこ鍋みたいにして、途中からキムチとコチュジャンを入れて。
食後に生姜シャーベット。ベストマリアージュってこんな感じ?
さっぱりしてすごく美味しくてお客様にも大好評♪
tamakipapaさん、いつも美味しいアイディアありがとうございまーす(^0^)/

こってり料理の後の定番になりそうです。レシピはこちらです。


_________________________________________________
by ama7869 | 2012-01-28 23:06 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869