人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくパイ生地

何故か、どうしても『少量作る』っていうのが上手く出来ないので、
これはアップルパイを作った時の生地。

何も挟んだり載せたりせず、生地だけ焼く。
こういうのが美味しく出来るとなんだかすごく嬉しい。

さくさくパイ生地_f0222387_10381489.jpgさくさくパイ生地_f0222387_111560.jpg








関係ないけどパイナップル、やっと昨日食べました(^ー^)
ya-bi-tuさんが"臭いがしつこくするまで放置!"って教えてくれたおかげで、
『今だ!』っていう時に食べることが出来ました(^0^)ya-bi-tuさん、ありがとー♪
しかし・・・食べたいと思ったのは1月2日。
美味しいものを食べるためには待つことも重要なのだ(ー_ー)

さくさくパイ生地_f0222387_1039238.jpg



____________________________________________________
by ama7869 | 2012-01-19 18:03 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869