人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグとマチェドニア♪

今日で年内の大体の仕事が終わった主人に、
今年も風邪ひとつひかず、健康で働いてくれてありがとうの気持をこめて、
晩ご飯は大好物のハンバーグ♪

ハンバーグとマチェドニア♪_f0222387_8342336.jpgハンバーグとマチェドニア♪_f0222387_8342860.jpg

かたまり肉を挽いて作るハンバーグは本当に美味しい(^ー^)
" 最近 "上手くなったと言われるんだけど、たぶんそれは肉と玉葱の割合。
ふわふわ柔らかいのより、しっかりした感じのが好きな主人の好みに合うようになって来たのかも。
そして、ハンバーグの横で一緒に焼いたエリンギがまた美味しー!

さっぱり甘酸っぱくて、食後にピッタリなマチェドニアは、
苺、ブルーベリー、キウイをライチリキュールとアガベシロップで和えたもの。
辻さんのロックグラス、デザートにも素敵♪


バランスって大事だなー。食べ物だけじゃなく、人も。難しいけど。
さて、あと1日。頑張ろー。


_________________________________________________
by ama7869 | 2011-12-27 22:23 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869