人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛色の空って、

鉛色の空ってどんな?ってメールが来たので、載せてみます。

でも・・・見るだけで、どよ〜んとするかもしれないので、
気分が優れない方は見ない方がいいと思います。

金沢の天気はすごく変わりやすくて、
たまーに、5分位晴れたかと思うと勢いよく雨・霰が降って来たりします。
そして絶え間なく雷がなるのです。
一昨日の夜の雷で友人の家はTVが見れなくなったそうです。
このところほとんどTVをつけていなかったので心配になり、昨晩見たら大丈夫な様子。
ただ、雷がなるとBSはいつも見れません。

一昨日の昼間を除けば、今日で2週間。こんな空を見てるのよ。

車の中から携帯で取ったので微妙だけど、かなり肉眼で見たのと近い。
ちなみに、昼間です。

写真は" More "で。






鉛色の空って、_f0222387_19103619.jpg


どぉ?

ふーっ。
春まであと4、5ヶ月!長っ!!
明日は休み!臭くて赤いもんでも食べよー!ガンバルゾ〜!

韮たっぷりのキムチ鍋に、太陽に見立てた卵。美味しかった〜♪
鉛色の空って、_f0222387_21371732.jpg




__________________________________________________
by ama7869 | 2011-11-25 19:21 | 金沢

写真とつぶやき


by ama7869