タグ:かくれんぼ ( 4 ) タグの人気記事

のぞき窓−2

旅館の仲居さんみたい。

f0222387_1120260.jpg


なかなか慎重派というか、惣領の甚六さんっていうか、行動に出るまで時間のかかるあんこ先生。
かくれんぼ中、どこに隠れたかわからなくなるほど長いこと隠れ、
忘れたこちらが脇を通った瞬間に手が出てきたりする。

うーん・・・鳴かぬなら鳴くまで待とう、っていうタイプなのか?



___________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-07-26 06:19 | | Comments(0)

のぞき窓

ボロくなってきた段ボールを一掃すると「あー部屋こんなに広かったのかー」って思う。
ない方がいいよなーって思う。

f0222387_11163190.jpg


でも、こんなあんこ先生を見ると、また新しい段ボールが増える。



____________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-07-25 06:16 | | Comments(0)

ぬーーーんっ

『呼んだからにはオヤツでもくれるんでしょうニャ?』

f0222387_1002727.jpg


いないなーと思って呼ぶと必ず出てきてくれる。
案外、律儀なあんこ先生。


______________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-07-18 06:59 | | Comments(0)

かくれんぼ

最近、かくれんぼがブームらしいんだけど、
一度隠れると長くてどこにいるか本当にわからなくなっちゃうので、
諦めて、床でゴロゴロしながら携帯いじっていたら、視線を感じた(@ー@;)

f0222387_20353338.jpgf0222387_20353070.jpg


怖すぎるよ・・・(ー_ー;)


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-06-19 06:35 | | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る