義父の山からたくさんの愛が届いた。

お金じゃ買えないものがたくさん詰まっていて、
義父の年齢とか考えると、息子への愛を感じずにはいられない。

f0222387_22033280.jpg



_______________________________
[PR]
# by ama7869 | 2016-12-04 06:01 | 富山 | Comments(0)

たまには・・・


基本的には猫と食べ物を撮るのが好きだから、
あんまりカメラを持って外に出かけるって無いんだけど、
この日は主人が「カメラ対決しよう!」とか言い出したので重いの首から下げて出かけてみた。

たまにはいいかな。

しかし・・・挑んできたはいいが・・・
オットよ、キミそのカメラに触るのは2年ぶりくらいじゃないかね(ー▽ー)?
f0222387_21504987.jpgf0222387_21584978.jpgf0222387_21585688.jpg

[PR]
# by ama7869 | 2016-12-03 06:47 | 写真 | Comments(0)

ブームは続くよ・・・

「たびちゃーん」「んー?なーにー?」
足袋子は写真を全然、嫌がらないというかむしろカメラ目線なので面白いのが撮れちゃう。

相変わらず、手はだらーんと解放するのがブーム。

f0222387_01375675.jpgf0222387_01375997.jpg



[PR]
# by ama7869 | 2016-12-02 06:35 | | Comments(2)

頑張る足袋子

『眠くなんかニャイ・・・』
ゆらゆらしながら頑張ってた。寝ればいいのに(^w^)

今日から12月か・・・
f0222387_01103027.jpg

[PR]
# by ama7869 | 2016-12-01 01:08 | | Comments(2)

顎乗せ

あんこ先生のブームはティッシュボックスを枕に寝ること。
ホットカーペットをつけた日からみんなダラけている(ー▽ー:)

外にいる猫の自由な感じを見ると、外の方が楽しかっただろうか、と思うこともある。
けれど寒い日にこうしてのんびり寝ているのを見ると、これで良かったと思える。

我が家に来てくれてありがとう。

f0222387_01080314.jpg




[PR]
# by ama7869 | 2016-11-30 06:03 | | Comments(2)

ブーム

ある日、夜中に目が覚めて足袋こを見たら、↓こうなっていた。
その日以来、ブームが来ているらしい。

なかなか面白い猫になってきた(^w^)

f0222387_01011529.jpg



[PR]
# by ama7869 | 2016-11-29 06:59 | | Comments(4)

隠れコアラ

足袋子の右足にはコアラが住んでいる。

っくっ!可愛い!!

f0222387_00475352.jpg

[PR]
# by ama7869 | 2016-11-28 06:46 | | Comments(2)

おニューのレンズで試し撮り

8年愛用したレンズが壊れたのを機に、
キッドレンズを下取りしてもらい、ちょっといいレンズを買った。

またカメラが楽しくなっている。

f0222387_00442599.jpgf0222387_00442296.jpg

[PR]
# by ama7869 | 2016-11-27 06:41 | | Comments(2)

夢の連ケツ

最近、急に距離が縮まった感じがする二人。

私は猫のベッドとして動けない日が増えた(^。^)

f0222387_00384148.jpg

[PR]
# by ama7869 | 2016-11-26 06:37 | | Comments(2)

猫の毛繕いーその2

足袋子もやっと出来るようになってきた。

ちょっとぎこちない感じが子猫っぽくて、これまた可愛い。

f0222387_00361655.jpg

[PR]
# by ama7869 | 2016-11-25 06:35 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869