<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おさびしやま攻撃

出かける準備をすると、飛び切りの可愛い顔を見せて、
おもちゃを持って来たり、普段は出さない可愛い声をだしたり、色々邪魔する。

f0222387_20582190.jpg

一般的に、猫は2泊くらいはおいて出かけても平気だというけれど、
こんな顔されたら、人間が無理(ー_ー;)

少し前、1泊だけおいて出かけたけど、帰りたくて帰りたくて私が大変だった。
いいように操られてるなー(ー。ー)



___________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2013-07-31 21:05 | | Comments(6)

逆効果!?

ちょっと前、富山のとあるお祭りに行っってきた。
今時珍しく、本気のふんどし!!

f0222387_10223585.jpg


顔がはっきり写らないようにしたつもりが、
いい感じっていうか、変な感じっていうか、ボカシが入ってしまい、
Facebookでは色んな人から、かえっていやらしい、と不評を集めながらも話題になった一枚。

ハッキリ見えるより想像をかき立てられることがある、日本人ならではの美意識、と受け止める。


___________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2013-07-12 10:28 | 富山 | Comments(4)

怠惰すぎる毛繕い

いくら暑いからって・・・
子供の頃からたくさんの猫と生活してきたけど、仰向けで毛繕いする猫は初めて見たよ(ー_ー)

しかも、私の寝る場所が無い(ー_ー;)

f0222387_21263997.jpg

どーも自分のことを人と思っている感じが否めない。

More *仕事のこと、ちょっとした違和感*
[PR]
by ama7869 | 2013-07-10 21:41 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る