カテゴリ:姫路( 5 )

一人二役

・・・

多くは語りますまい。

f0222387_14492137.jpgf0222387_14474549.jpg


よく見たら、表情、使い分けてるっぽい・・・(ー▽ー)


____________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2014-04-13 07:47 | 姫路 | Comments(4)

ゲイジュツ

いつも(って言っても今回3回目)この位置からしか見たことが無いんだけど、
ここに近づいて来ると、なんとなくわかる、不思議なもの。

生き物じゃないのに、オーラがある感じ。

f0222387_11315983.jpg


いつか、ここを目的地にして近くまで行ってみたいなー。

って言ったら、主人は興味が無いらしい((ー_ー;))
なかなか、行けないかもね(ー_ー)


_________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2014-04-11 07:31 | 姫路 | Comments(4)

人に逢うこと

姫路には、ヨガの師匠にどうしても会いたくて、主人に頼み、連れて行ってもらった。

f0222387_1115122.jpg

『癒し』という言葉に何だか違和感があって、特にモノに対してはとても違和感がある。
最近、自然や生き物、人、ホンモノであれば、違和感が無いと気付いた。


そして最近、逢いたいと思える人が増えた気がする。嬉しい(^ー^)


_________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2014-04-10 07:14 | 姫路 | Comments(0)

たこ焼きとイカ焼き

姫路市民のソウルフード、なのかな、タコピア

たこ焼きは、卵っぽくて、ちょっと明石焼寄りな感じでふわふわ。
イカ焼きは・・・お祭りの夜店の味(^m^)

f0222387_1103643.jpgf0222387_110290.jpg

姫路に行くと決まった時に、主人から『何食べたい?』と聞かれ、
『たこ焼きとイカ焼き!』って即答したら、
『安上がりだなー』と(ー”ー)

経済的だと言って欲しい(ー_ー)

___________________________________________________


_________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2014-04-09 07:59 | 姫路 | Comments(2)

姫路城

工事中でしたが、お天気にも恵まれて、とっても気持ち良かったー。
正確に言うと工事は終わっているのですが、足場を外すのにあと1年かかるそう(@ー@;)

改修しながらきちんと残しているものには、形だけ真似たレプリカには出せない雰囲気があるよね。

f0222387_10345462.jpgf0222387_10345360.jpg


園内に猫がイッパイいるなーと思ったら、
千姫が猫好きだったということで、姫路市は人と猫とが共存できる環境づくりをしているそう。

こういうことが出来るんだ、ってちょっと感動でした。

More * 写真色々 *
[PR]
by ama7869 | 2014-04-08 10:55 | 姫路 | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る