カテゴリ:猫( 265 )

あっという間に旧正月・・・

年末から今日まで、行事や講座、来客が絶えず、
充実したようなバタバタしたような・・・。

けれど、全然疲れている感じがないということはやっぱり精神的に良かったってことだと思う。

f0222387_1738563.jpg

しょっちゅう会うだけが友達じゃないし、年齢も性別も関係ない。

同じような仕事をしている人、似た趣味の人、似た家庭環境の人、
全然違う暮らし方だけどなんか色々会話のできる人、いろんな人がいる。

近くにいて支えてくれる人、なんだかんだ声かけてくれる人、
遠方から来てくれる人、帰省すると集まってくれる人、ホント、みんなありがとう。

またぼちぼちブログも書こう。


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2017-01-28 17:44 | | Comments(0)

ハート

足袋子のお腹にはハートマークがある。

f0222387_21483440.jpg


あれ?
よく見たら、矢も刺さってる?

f0222387_21483282.jpg


うむ。可愛いでは無いか(●^ー^●)

_______________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-12-27 06:52 | | Comments(2)

足袋子は被り物も首輪も爪切りもなんでもなく受け入れてくれる。

ので、可愛い襟を作ってもらった。
たまにはね、いいんじゃない(^^)

f0222387_21222432.jpg

我が家に来てまだ5ヶ月ちょっと。
もうずーっと一緒にいるみたいに馴染んでる。


_____________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-12-24 06:22 | | Comments(2)

こたつ導入

「猫のため・・・」となると財布の紐が緩む主人。
もちろん、毎年恒例ダンボール城は健在なのだけど、
2匹仲良く入ってくれないだろうか、という淡い期待を持ってこたつ導入!!

f0222387_19303429.jpg
f0222387_19303297.jpg


いけてる!!
あんこ先生は多少緊張感あるけど、足袋子はくつろいでる。

しかし、こたつなんて何十年ぶりなんだけど、最近のは赤くならないのね(@ー@;)びっくり。

_________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-12-21 06:30 | | Comments(2)

ヒモちゃん

パーカーやエプロンの紐がどんどん短くなる(ー▽ー)

足袋子よ・・・ひもは美味しいかい?
f0222387_22112610.jpg

[PR]
by ama7869 | 2016-12-06 06:10 | | Comments(2)

ブームは続くよ・・・

「たびちゃーん」「んー?なーにー?」
足袋子は写真を全然、嫌がらないというかむしろカメラ目線なので面白いのが撮れちゃう。

相変わらず、手はだらーんと解放するのがブーム。

f0222387_01375675.jpgf0222387_01375997.jpg



[PR]
by ama7869 | 2016-12-02 06:35 | | Comments(2)

頑張る足袋子

『眠くなんかニャイ・・・』
ゆらゆらしながら頑張ってた。寝ればいいのに(^w^)

今日から12月か・・・
f0222387_01103027.jpg

[PR]
by ama7869 | 2016-12-01 01:08 | | Comments(2)

顎乗せ

あんこ先生のブームはティッシュボックスを枕に寝ること。
ホットカーペットをつけた日からみんなダラけている(ー▽ー:)

外にいる猫の自由な感じを見ると、外の方が楽しかっただろうか、と思うこともある。
けれど寒い日にこうしてのんびり寝ているのを見ると、これで良かったと思える。

我が家に来てくれてありがとう。

f0222387_01080314.jpg




[PR]
by ama7869 | 2016-11-30 06:03 | | Comments(2)

ブーム

ある日、夜中に目が覚めて足袋こを見たら、↓こうなっていた。
その日以来、ブームが来ているらしい。

なかなか面白い猫になってきた(^w^)

f0222387_01011529.jpg



[PR]
by ama7869 | 2016-11-29 06:59 | | Comments(4)

隠れコアラ

足袋子の右足にはコアラが住んでいる。

っくっ!可愛い!!

f0222387_00475352.jpg

[PR]
by ama7869 | 2016-11-28 06:46 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る