2017年 04月 02日 ( 1 )

別れの季節

10ヶ月勤めた派遣の仕事が3月末で終わった。

「文字の入力がメインです」と半ば騙されたような形で行ってしまった会社は広告代理店。
文字入力どころか、ほとんど営業アシスタントで、電話のみではあるけれど担当顧客まで与えられる始末。

しかも初日に一緒に説明を受けた女の子は
初めて出会ったが誕生日も干支もまるで同じの2周り年下(@0@;)

社員のほとんどが20代の若者。
全体的に部活のようなノリでどうなることかと思ったけど、終わってみれば楽しかったことしか思い出せない。
f0222387_09304696.jpgf0222387_09304562.jpg
最後の挨拶の時に、同じ日に入った運命を感じざるをえない女の子が花とメッセージをくれたのだけど・・・
漫画みたいにオイオイ泣いてくれちゃって(ToT)思わずもらい泣き。

派遣生活になりもう直ぐ8年。基本的に期間限定のものばかり選んできたので、別れは当たり前なのだけれど、
どの職場の方とも未だにお付き合いさせていただけてるのは本当にありがたい。

明日から、派遣ではない長期の仕事に就く。
大丈夫かな・・・。

__________________________________________


[PR]
by ama7869 | 2017-04-02 11:10 | 思うこと・感じたこと | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る