たこ島

歩いても一周1時間弱の小さな島。正式名称は日間賀島。

観光地化していて「大自然」って感じとかは薄かったけど、
数字としては同じはずの気温でも、風が冷たくて気持ち良く、
名古屋市内から1時間ほどで行けてとても良かった。

無機質なものだらけで、行き場の無いものたちの腐敗臭だらけ中にいると、「気」が狂う。
「気」が違っちゃうんだろうな、と改めて思う。
鈍感になって正常で無くならないと生きられないような街。

時々、抜け出さないとね。
f0222387_14061241.jpg

f0222387_14061498.jpg

f0222387_14061735.jpg

f0222387_14062020.jpg

f0222387_14062350.jpg

f0222387_14062600.jpg

f0222387_14062906.jpg

f0222387_14063552.jpg

f0222387_14064078.jpgf0222387_14064310.jpg

f0222387_14064697.jpgf0222387_14064979.jpg

f0222387_14065296.jpgf0222387_14065681.jpg



***おまけ***
原付に乗った島の人を20人くらい見たと思うんだけど・・・
ヘルメットをしていた人は一人しかいなかった(^0^:)
そして、とめてあった原付は鍵が付いていた(@0@)。。。平和な島ですな。f0222387_14071881.jpg

[PR]
Commented by かにたま at 2017-07-24 01:17 x
タコカラにビール(飲めないけれど)にたこ飯…最高だね♪

で…原チャのヘルメットの件は~私有地ってことでOK?(^^;;;
Commented by ama7869 at 2017-07-25 20:03
最高の蛸ざんまいでした(*´∀`)♪

私有地!爆笑(≧∇≦)
我が家では「場内(島全体が市場)、鍵はアクセサリー」って解釈しました。笑
by ama7869 | 2017-07-23 14:30 | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る