ズブーーーーッ

あんこ先生は、私がお風呂に入る時は基本的に毎日ついてくる。
湯船の湯を飲んでそのあとは私が上がるまでヘリでチンとしている。

この日はなぜか突然ズブーーーッと手を入れてきた!
しかも、こちらを見ないようにしながら!
そして味を確かめるように手を舐めていた・・・なんだったんだろ?

f0222387_20225954.jpg
f0222387_20230218.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2017-07-07 10:18
あんこ先生、ama7869さんが上がるまで待てなかったのかなぁ(笑)。
でも、ほんと、さりげなくバレないように(バレてるけど)手を入れてますね。
そこまでして舐めた湯船のお湯、美味しかったのかしら?
Commented by ねこまた at 2017-07-08 10:06 x
あんこ先生可愛いー。
お湯加減を見てくれたんですね。
だったら入る前にしてくれた方が…。(笑)
Commented by ama7869 at 2017-07-08 23:47
kyokocatさん、ご無沙汰しております(^^;)
そそ、バレないようにしてるけどチラッと横目で見てるんです!笑
あんこは何故かお風呂のお湯が好きなんですよねー。
私の味がいいのかしら?笑
Commented by ama7869 at 2017-07-08 23:50
ねこまたさん:考えたことなかったけど、確かに入る前にしてくれた方が・・・笑!
あんこは小さい時からお風呂が平気なんです。シャンプーは嫌がるけど(^^;)
度胸良しの足袋子は唯一苦手なのがお風呂かも。
猫も色々で飽きませんねー(^^)
Commented by かにたま at 2017-07-09 02:02 x
へりでチンとにほっこりした♪
そっか~チーンと大人しくしとるがや( ̄ー ̄)ニヤリッ

この前、おばあちゃんが富山という同じ部署の方(名古屋出身)から
「ちょっこり」って聞けて嬉しかったわ~(笑)
Commented by ama7869 at 2017-07-10 12:19
かにたまちゃん:それがね、チンとしてるって他になんて言うのか分かんなかったのよ!笑
もう立派な富山っ子よψ(`∇´)ψ
富山弁って、言い得て妙っていうかなんていうか、上手いこと表してるなーってのが多くて、他に言いようがない感じがあるの、いいよねー♪( ´▽`)
by ama7869 | 2017-07-07 07:07 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る