猫たちのGW-その3、あんこ先生編

初めて新幹線を使い、移動が短時間で済んだから体力が残っていたのか、
何度か行っているからか、足袋子に対抗意識を燃やしてかわからないけど、
着くなり私の母にスリスリっとして茶の間のテーブルの上にドーンと寝そべって、
すぐにリラックス体制になったあんこ先生。

甥っ子からのおさがり、龍のクッションと添い寝(^^)

f0222387_18420137.jpg

お風呂の蓋の上も気に入ったみたいで・・・
我が家もこのタイプの蓋を買おうかな?
f0222387_18410126.jpg
f0222387_18405831.jpg

しかし・・・移動の間はひっきりなしに鳴いていて・・・鼻真っ赤!
あんこ先生、お疲れ様でした!

f0222387_18521792.jpg
__________________________________________

[PR]
Commented by ねこまた at 2017-06-06 17:14 x
お久しぶりです。
あんこ先生のくつろぎっぷりを見ているだけで癒されます。

新幹線では鳴き通しでしたか。
うちの子も動物病院は電車を乗り継いで行っていましたが(自動車がダメ)周りの目も気になって疲れました。
Commented by ama7869 at 2017-06-06 22:07
ねこまたさん:お久しぶりです(^^)
猫の癒しはすごいですよねー♬

新幹線は2本乗り継がなきゃいけないので、どうしようか迷ったのですが、なぜか行きも帰りも、前半だけ鳴いて後半は静かでした。疲れたのかな?
病院に電車で行くのは大変でしたね・・・
うん、確かに周りの目が気になりますよね・・・
我々は鳴いたら夫婦で交代でデッキに立ちました(^^;)
足袋子は平気だったのが救いでした◎
by ama7869 | 2017-06-05 18:59 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る