猫達のGW

足袋子はじめての仙台。

道中は別々のカゴで過ごしたからか、
実家についてカゴから飛び出した瞬間、なんだか二人は仲良くなった。

異国で偶然会った同郷の人、みたいな感じだったのか?
f0222387_23394552.jpgf0222387_23394748.jpgf0222387_23395636.jpgf0222387_23395875.jpgf0222387_23400389.jpgf0222387_23400615.jpgf0222387_23401317.jpgf0222387_23401513.jpg

[PR]
Commented by ねこまた at 2017-05-17 12:56 x
お久しぶりです。

あんこ先生と足袋子さんはすっかり仲良しになったようですね。

お風呂の蓋の上はやはり取り合いですね。
うちに2匹いたころは、同時に飛び乗って蓋が外れてざぶんと落ちるという、ドリフのコントみたいなことをやらかしてました。(笑)
Commented by ama7869 at 2017-05-20 20:57
ねこまたさん、お久しぶりです(^ー^)

ドリフのコントって!笑
2匹同時は結構な重さですよね?蓋が割れる可能性もありそう(^^;)

仲良くなったかっていうと微妙なんですが・・・
遊んでるって感じにはなってきてホッとしています(^^)
by ama7869 | 2017-05-14 23:41 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る