我が家のタナカさん

この冬の主人のお気に入りスタイルだったのですが、
他人からどう見えているか、わかっていないようだったので写真にして差し上げました。

誰がどう見たって、アノ方ですよね(ー▽ー)
f0222387_20051746.jpg

まぁ、本人がイイっていうんならイイんですけどね(^w^)


_______________________________

[PR]
Commented by かにたま at 2017-03-11 23:39 x
タナカさんの意味が最初ちと分からなくて「?」ってなってたら
ルールルルルで分かった!!(爆)確かに言われると見える!

でもそれ以前に、ボアの部分が帽子と地続きに見えたので
軽くカーリーヘアのロン毛の認識でした(^^;;;

そういやこの前コストコで、全然関係ないコーナーでサングラスかけながら
何かの鏡の前でポーズとって踊ってる人を見てふと思い出したよ(笑)
Commented by ama7869 at 2017-03-13 12:13
かにたまさん:その場面で思い出されるって!!爆笑 
カーリーロン毛のリーマンとかもありえないし(≧▽≦)
いやー、笑った笑った!あはは、ありがとう!
by ama7869 | 2017-03-10 06:02 | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30