手が・・・

・・・
f0222387_12045562.jpg


ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・
f0222387_12050020.jpg


・・・
f0222387_12050992.jpg


なかなか豪快ですな(ー▽ー)
足袋子は香箱がいつもなんか変で可愛い。


___________________________________________

[PR]
Commented by ねこまた at 2017-02-05 17:28 x
わはは!あんぐり開けた口のなかに指を突っ込みたくなります。
足袋子さんの香箱は独特ですね。
大人になったらできるのかしら。
Commented by ama7869 at 2017-02-06 12:08
ねこまたさん:ふふふ。やりたくなりますよね(^^)

香箱ね・・・いつも片手が出ていたりして、まともなのは滅多に無いんですよ。
我が家でもいつになったら出来るのかなー?ってちょっと不思議に思っています。
出来るようにならない子もいるのかな?
面白いからこのままでもいいんですけどね(^m^)
by ama7869 | 2017-02-05 12:39 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30