あっという間に旧正月・・・

年末から今日まで、行事や講座、来客が絶えず、
充実したようなバタバタしたような・・・。

けれど、全然疲れている感じがないということはやっぱり精神的に良かったってことだと思う。

f0222387_1738563.jpg

しょっちゅう会うだけが友達じゃないし、年齢も性別も関係ない。

同じような仕事をしている人、似た趣味の人、似た家庭環境の人、
全然違う暮らし方だけどなんか色々会話のできる人、いろんな人がいる。

近くにいて支えてくれる人、なんだかんだ声かけてくれる人、
遠方から来てくれる人、帰省すると集まってくれる人、ホント、みんなありがとう。

またぼちぼちブログも書こう。


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2017-01-28 17:44 | | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る