ハート

足袋子のお腹にはハートマークがある。

f0222387_21483440.jpg


あれ?
よく見たら、矢も刺さってる?

f0222387_21483282.jpg


うむ。可愛いでは無いか(●^ー^●)

_______________________________________________
[PR]
Commented by ねこまた at 2016-12-27 17:51 x
足袋子さんの寝姿に悩殺されます。
ハート模様がある猫さんは初めて見ました。

岩合さん写真集にはハート型のしっぽの子がいましたよ。
Commented by ama7869 at 2016-12-28 13:26
ねこまたさん:たびこは警戒心の無い子みたいで、いつもベローンと伸びて寝ていて可愛いです(^^)
実はここにはあげていない写真もたくさん撮っている猫バカです。笑
ハート型の尻尾!それは見てみたい!!
岩合さんの写真展が昨日から始まってるのですが行けるかどうか微妙なところ。行きたいなー。
by ama7869 | 2016-12-27 06:52 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31