こたつ導入

「猫のため・・・」となると財布の紐が緩む主人。
もちろん、毎年恒例ダンボール城は健在なのだけど、
2匹仲良く入ってくれないだろうか、という淡い期待を持ってこたつ導入!!

f0222387_19303429.jpg
f0222387_19303297.jpg


いけてる!!
あんこ先生は多少緊張感あるけど、足袋子はくつろいでる。

しかし、こたつなんて何十年ぶりなんだけど、最近のは赤くならないのね(@ー@;)びっくり。

_________________________________________________
[PR]
Commented by ねこまた at 2016-12-21 14:03 x
炬燵に猫!!冬の季語になってるのかな?
なごみます~
そのうち顔だけ炬燵から出すというテクニックもマスターしますよ。
人間はうっかり足を入れられませんが。
Commented by ama7869 at 2016-12-21 22:33
ねこまたさん、うわーっそんなテクニック早く身につけてホシーーー!!笑
我が家の猫達、自分では入れないみたいなので、
ダンボールでトンネルみたいなの(写真奥)作って猫の出入口にしたのですが、
このせいで人間はイマイチあったかくないのです。
まずは自分で入るテクニックを身につけてもらわないと!笑
by ama7869 | 2016-12-21 06:30 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30