ブームは続くよ・・・

「たびちゃーん」「んー?なーにー?」
足袋子は写真を全然、嫌がらないというかむしろカメラ目線なので面白いのが撮れちゃう。

相変わらず、手はだらーんと解放するのがブーム。

f0222387_01375675.jpgf0222387_01375997.jpg



[PR]
Commented by ねこまた at 2016-12-04 18:34 x
相変わらずラブリーな足袋子さんですね。
香箱はつくらないのかな?

うちの子も両手を前へならえして寝てましたよ。
お布団の中でそうされると脇に当たるのですごくくすぐったかったですね。ぐすん、思い出してしまいました。
Commented by ama7869 at 2016-12-06 13:42
ねこまたさん:ありがとうございます(^^)
足袋子、うちでも、香箱は出来ないのかな?と話題になっています。基本的に手はいつも前に出しています(^^;)
変な子だな、と思っていましたが、ねこまたさんちの子も前へならえで寝てたなんて!安心しました(^。^)

なん匹一緒に暮らしても、なんびき亡くなっても、忘れることなんてないですよね。
私も色々思い出してしまいました。
by ama7869 | 2016-12-02 06:35 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る