顎乗せ

あんこ先生のブームはティッシュボックスを枕に寝ること。
ホットカーペットをつけた日からみんなダラけている(ー▽ー:)

外にいる猫の自由な感じを見ると、外の方が楽しかっただろうか、と思うこともある。
けれど寒い日にこうしてのんびり寝ているのを見ると、これで良かったと思える。

我が家に来てくれてありがとう。

f0222387_01080314.jpg




[PR]
Commented by ねこまた at 2016-12-01 12:12 x
偶然ですね。
うちの子(トラ猫のほう)もティッシュボックスを枕にしてましたよ。
「フォワッツ マイケル」(懐かしい)でも、猫は決して地面では寛がないプライドが高い生き物であるというコメントとともに道端の雑誌の上で香箱を組んでましたっけ。
Commented by ama7869 at 2016-12-06 13:14
ねこまたさん:お返事遅くなってゴメンなさいっ!
フォワッツマイケル!懐かし〜!笑
確かに、ほんのちょっとでも高いところにいますよね。
洗濯物なんかたたもうものなら、すぐタオルの上に・・・
おかげでどのタオルで拭いてもなんとなく目にごみが入るような・・・笑
by ama7869 | 2016-11-30 06:03 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る