ブーム

ある日、夜中に目が覚めて足袋こを見たら、↓こうなっていた。
その日以来、ブームが来ているらしい。

なかなか面白い猫になってきた(^w^)

f0222387_01011529.jpg



[PR]
Commented by nikoniko1717 at 2016-11-29 09:14
わー!お人形さんみたいで可愛い~♪
ますますカメラが手放せなくなっちゃいますね。
素敵なショット楽しみにしています(^^)
Commented by ねこまた at 2016-11-29 16:47 x
この格好でおやすみなんですか?
可愛いです~
体が柔らかいからどんな体制でもOKなんでしょね。
Commented by ama7869 at 2016-11-29 19:25
nikoniko1717さん、そー、足袋子何かに似てるなって思ったら、一時期流行ったクタクタ人形みたいじゃない?
なかなか面白くてカメラも楽しさ倍増です(^W^)
Commented by ama7869 at 2016-11-29 19:26
ねこまたさん、はい、おやすみなんです。笑
夜中に見た時はすっかり寝てました。
最近のお気に入りのスタイルみたいでこの姿の時が多いの。
ブームで終わらないことを祈ります!笑
by ama7869 | 2016-11-29 06:59 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る