猫の毛繕い

猫の毛づくろいはいくら見ていても飽きない。

誰に教わったわけでもないのに、ほんっと綺麗にする。
こういうの見ていると、やっぱり人間が一番下等動物だな、って思う。

そして、可愛い。

f0222387_00283038.jpgf0222387_00282709.jpg
f0222387_00283755.jpgf0222387_00283408.jpg

[PR]
Commented by ねこまた at 2016-11-25 21:10 x
猫の毛づくろいは心和む眺めですね。
以前いた雄猫がけんかで大けがをしたときはしばらく毛づくろいどこではありませんでした。
べろべろとグルーミングを始めたときはもう安心だ、とほっとしました。
ついでにこちらの手をザリザリと舐めてくれたりすると嬉しかったですね(=^・^=)
Commented by ama7869 at 2016-11-25 22:05
ねこまたさん:ほーんと和みますねー(^^)
雄猫ちゃんのケンカは激しいのですね(@ー@;)
グルーミングも出来ないほどとは・・・心配でしたね。
うんうん、あんこもいつも私の毛づくろいをしてくれます。痛いけど嬉しい❤︎笑
by ama7869 | 2016-11-24 06:28 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る