興味はある

ぶどうに興味がある足袋子。
足袋子に興味があるあんこ先生。

仲良くなるには時間がかかることは覚悟してたけど、大きな喧嘩もなく、
思っていたよりはあんこ先生も平気みたいでホッとしてる。

f0222387_19071701.jpg
それにしても不気味なくらいでっかいぶどうだったな・・・。
_________________________________________________



[PR]
Commented by ねこまた at 2016-11-15 08:35 x
おはようございます。
大きい葡萄ですね。瀬戸ジャイアンツかな?

今年は葡萄を一杯いただいて、アガーでゼリーにしました。
葡萄は体を冷やすのでほどほどにしなくては。
Commented by ama7869 at 2016-11-15 22:16
ねこまたさん、こんばんは(^^)
このぶどうはシャインマスカットでした。

いっぱいいただいたなんて、羨ましー(*゚▽゚*)
しかもアガーでゼリーなんて素敵!
私はどーしても果物はそのまま食べちゃう方が多いかなー。
by ama7869 | 2016-11-14 06:07 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869