ねむい・・・

あんこ先生にいっぱいマウンティングして暴れて疲れて、
ねむくてたまらない足袋子。

f0222387_14224056.jpg

手は必ず前に出してガバッと開いてる。

足袋子よ・・・キミはもしやものすごくデカくなるのかい?

_______________________________
[PR]
Commented by ねこまた at 2016-11-06 15:17 x
足が太くてでかい子って大きくなるらしいですね。
足袋子さんおててをギュッとにぎにぎしてるのが可愛い~。
Commented by ama7869 at 2016-11-06 22:12
ねこまたさん、この足袋子、ものすごく頑張ってます!笑
そそ、あんこ先生は手足と耳がすごく大きかったので、
大きくなると思いますって獣医さんにも言われたのですが、
思ったほどではなく4.2kgくらいで止まっています。
足袋子は手足が大きくはないのですが、
あんこ先生の倍くらいのご飯を食べるのと、
なんというか、このガバッとした構え(笑)がでっかくなるような気がしちゃうんです(^^@)
by ama7869 | 2016-11-06 06:21 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る