あんこ先生の手

今日から11月、今年もあと2ヶ月か。早いなー。

写真嫌いなあんこ先生が撮らせてくれそうな時はついつい沢山撮ってしまう。

f0222387_3362197.jpgf0222387_3363944.jpgf0222387_3364130.jpgf0222387_3363621.jpg

全部イカ耳(^^;)
それがまた可愛いと思っちゃう。猫バカ万歳!!


____________________________________________________
[PR]
Commented by ねこまた at 2016-11-01 10:48 x
久しぶりのあんこ先生♡
こうしてみると足袋子さんとは顔立ちが違いますね。
立派なイカ耳!もしかして福耳かしら?
Commented by ama7869 at 2016-11-02 15:21
ねこまたさん、あんこを最初に見た時の印象は、でっかいミミ!でした(^。^)

写真嫌いですぐ逃げちゃうので、足袋子の写真が多くなっちゃうんですよねー(^-^;

白黒っていっても色んな模様があって、猫っていっても色んな顔がいますよねー。それぞれ可愛いです❤︎
by ama7869 | 2016-11-01 06:34 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る