名前

主人は「ジョイナー」ってつければ良かったって言うけど、
実は私もこうすれば良かったと思う名前がある。

「アーリオ」か「ガーリッ子」。
f0222387_13234159.jpg

目の間の白い部分のザクザク感のせいか、顎が黒いせいか、
足袋子の鼻は、ニンニクにしか見えない。

世界一好きな食べ物、ニンニク。今からでも改名出来ないかしらね?


______________________________________________________
[PR]
Commented by ねこまた at 2016-10-19 08:52 x
わはは。ほんとにニンニクに見えますね。
足袋子さんは本当にナイスな名前だと思いますが、ミドルネームに採用したらどうでしょう?
アゴヒゲのある子もめずらしいですね。

うちの子は前足(軍手)部分が白い赤福にそっくりでした。
後ろ足袋には黒ゴマが一粒ついておりましたよ。全部食べ物という(笑)
左腕の裏だけべったりと黒くて、お習字のスミつけてるとからかっていました。
Commented by かにたま at 2016-10-19 22:05 x
ほ…ほんとだ!!にんにくちゃんだ!(@_@;)
そして何だかしっかりしてきたー!

えと、心の中で呼ぶとか~両方の名前で呼ぶとか~(笑)
Commented by ama7869 at 2016-10-20 13:24
ねこまたさん、全部たべもの!笑
うちはあんこは全部ピンクですが、足袋子は右手右足に黒米付きです。笑
何がついてても可愛いですやねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミドルネーム!いいですね!使わせていただきます!笑
Commented by ama7869 at 2016-10-20 13:26
かにちゃん、もうね、あんこより頑丈そうになって来たよ(^◇^;)
あんこの倍くらい食べるので大きくなるのかも…

実は、怒る時呼んでる…『こらー!にんにくー!』って!笑
Commented by がつたま at 2016-11-24 12:32 x
ふふふっ、たびちゃん、いい写真♪

ちなみに、相方の家の普通の柴犬より1.5倍ぐらいの大きさ(横幅)に成長したチビっていうワンちゃんは、血統書の登録名「ジョイナー」でした(笑)。
私は出会って10年、彼女(そのワンちゃん)が走ってるところは一度もみませんでした。
ふふふ。
でも、とっても毛艶がよくって、かわいかったんだよぉ~。
Commented by ama7869 at 2016-11-24 22:15
がつたまさん:えっ!?それって正式名称がジョイナーってこと?笑
しかしかっこいいね!!と思ったら、走ったところ見たこないって、wwwww面白すぎ(≧▽≦)

犬と暮らすことが許される環境になったら、柴犬って決めてるんだ!
昔、うちには「富士子」ってのがいたんだよ(^^)
柴犬可愛いよねー♪
by ama7869 | 2016-10-19 06:23 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る