知能犯たびこ vs 惣領の甚六あんこ

f0222387_15344254.jpg
f0222387_15344032.jpg
f0222387_15343484.jpg
f0222387_15343299.jpg
f0222387_1534308.jpg
f0222387_15343810.jpg


飛びかかるたびこ、逃げるあんこ先生・・・。

あんこ先生、たびこをテシテシ叩くチャンスも沢山あるんだけど、
うーっって小さく言うだけで、手を上げることはあっても中々やらない。

たびこが来て、あんこ先生がどれだけ優しい子が改めてわかり、
あんこ先生愛が加速しています。


___________________________________________________
[PR]
Commented by kyokocat at 2016-08-12 15:25
おおお!たびこちゃん、かわいいー!!!
毛並みもつやつや、きっと肉球もぷにぷに、すべすべなのでしょうねぇ~(妄想してうっとり(笑))。

あんこ先生が逃げるのは手加減してるからかな?
意外と仲良しになると思うのですが、どうでしょうか。
私も今後が楽しみです!
Commented by ama7869 at 2016-08-12 16:20
うふふ、kyokocatさん、見てるところが違いますね〜笑

拾われたばかりの頃がボサボサで可哀想でしたがいい感じなりました。やっぱり食べ物は大切ですね。肉球も子猫ならではのプニプニです。ひひひ。

あんこは手加減してるっていうか、本気で怖がってる感じです。笑
他の猫を知らない感じなので、すべてに驚いている様子です。
たびこは大部屋から来たので(笑)平気のへーって感じで何度でも向かっていきます。
思ってたよりはいいかなーって感じですが、あんこのストレスがすごい感じはします。
今まで以上にあんこが可愛いかったりします(^^)
by ama7869 | 2016-08-11 15:34 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る