足袋子と申します

あんこ先生に弟子が出来て1ヶ月が経ちました。

足袋子(たびこ)と申します。
4月20日前後の生まれと思われ、現在4ヶ月近いかな。

f0222387_15104825.jpg
f0222387_15113432.jpg
f0222387_1511307.jpg
f0222387_1511289.jpg
f0222387_15112649.jpg
f0222387_15112445.jpg
f0222387_15112134.jpg
f0222387_15111973.jpg
f0222387_15111699.jpg
f0222387_15111178.jpg
f0222387_1511892.jpg
f0222387_15105256.jpg
f0222387_15105123.jpg


まだまだ、あんこ先生との問題でクリアしなければならないことはあるけど、
概ね順調って感じ。

怖いもの知らずで甘えん坊で、面白くてなかなか可愛いです。

しかし・・・保護猫活動されてる方からは、
「おとなしくて、みんなの後から最後についていくような子です」って言われたんだけど、
それはちょっと違う猫の話だったんじゃないかって感じ。

それとも、うちに来てそうじゃなくなったのか?私の育て方にも問題があるのか?

まー、大人しいよりやんちゃな方が可愛いから、いいんだけど。

f0222387_15113145.jpg
f0222387_15113799.jpg


段ボール屋敷化が急速に進んでいます(ー_ー;)

お腹にハートマークがあるたびこさん、可愛く育っておくれ。


___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2016-08-10 15:12
お久しぶりです!
ちょっと見ない間に、あんこ先生大きくなられて…
じゃなくって^^;たびこちゃんが仔猫ちゃんだからですね。

ご幼少のみぎりのあんこ先生を彷彿とさせるお姿に
いろんなことをヤラかして下さるんだろうなぁと
ワクワク、楽しみにしております♪
Commented by かにたま at 2016-08-11 00:49 x
足袋子はん…かわいい(^.^)

で、若干のデジャヴ感があるのは気のせい??
あんころりん先生、ガス台の近く歩いてたら注意してあげて!
Commented by ama7869 at 2016-08-11 07:20
tenchan555さん、お久しぶりです*\(^o^)/*

あんこより、激しく、まー子猫らしいって言えば子猫らしい…。
あんこがあまりやらなかったことを全部やらかしてくれてます( ̄▽ ̄)

箱からティシュを全部出す、本の端っこを食いちぎる、ダンボール食いちぎってそこら中ゴミだらけにする、紙くずサッカー…

家にいると一日中何かを拾って歩いてる私です(-。-;笑

あんこは相変わらず小さめ、4.1キロで安定してます♪( ´▽`)
Commented by ama7869 at 2016-08-11 07:23
かにたまちゃん、今まさにその時期がやって来て、ガス台を狙ってばかり。あと、冷蔵庫の一番し下の引き出しを開けると、どこからともなく滑り込んできて危ない危ない(°_°)

あんこよりかなりのガチャガチャです( ̄▽ ̄)
by ama7869 | 2016-08-10 06:09 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る