安心

幸せって何だろうって考えた時、
不安の無いことだな、って思ったのは15歳だった。

どんだけ不安抱えて生きてたんだろうか?

f0222387_11253575.jpg

f0222387_11254379.jpg


あんこ先生は、私と二人の時はちょっとした物音ですぐ起きるけど、主人がいると熟睡している。
ベタベタと寄ってきて抱っこしたりは少ないけれど、こうして必ず近くにいる。

素直になるには時間のかかるあんこ先生が可愛い。


__________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2016-07-28 00:18 x
あんころりん先生、amaさんは同士?守ってやらなきゃな人で
ご主人は守ってくれる人認定なのかな~

なんだろ、ちょっと妬けるね(^^;;;
Commented by ama7869 at 2016-08-02 21:18
かにたまちゃん、コメント遅くなってごめんね!!

ちょっと、じゃないのよ!!笑
同士ならまだいいけど(ー▽ー)どう見ても下かな。
まーいいけどね。
私と二人の時はくつろげてないのかな、とちょっとかわいそうになったりして・・・
はっ!猫バカもほどほどにしなきゃ!!笑
by ama7869 | 2016-07-27 06:25 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る