新しい私

自分はまだいいとして、あんこ先生が蚊に刺されたらどうしよう・・・っていうのが一番の心配事。

f0222387_1836385.jpg
『じーちゃんの孫だもんね、ソコソコ強いと思うわよ。』byスナックあんこのママ


全然関係ないんだけど、会社で歓迎会をしてもらった。
ちょっと気になることがあって飲みたくなかったので、『一滴も飲めない下戸なんです』で通してみた。

それをInstagramに書いたら、『よく耐えられたね』とか『どの口が(笑)』とか、
たくさん書かれたんだけど、私はどうやら本当に酒が強いのかもしれない。

毎日酒をかっくらってるようなイメージがあるみたいだけど、
飲み会がない限り、普段は全く飲まない。我慢じゃなくて欲しない。
主人と出かけても基本的には飲まなから、車でも全然平気。

なのに、たまに、本当に何ヶ月かに一回しか飲まないのに、飲んだら量的には飲める。
酔っぱらって記憶も無くなるけど、他人からはそうは見えないらしい。

それが本当に強いってやつだよと主人には言われるけど、どーなんだろ?
というか、なぜそんなに呑んだくれなイメージなんだろ?

とりあえず、今の派遣先では下戸のまま通す予定。

知らない街で新しい私誕生。


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-07-15 06:36 | 思うこと・感じたこと | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る