ベンツマーク・その2

最近このスタイルがお気に入りみたいだなー、と眺めていたら、
あれ?この前より口が開いてる気がする。
f0222387_10314126.jpg


近寄ってみたら・・・
f0222387_10314359.jpg

開いてる開いてる!!
このあんこ先生の小さな歯が大好き!!

生え始めの頃からしょっちゅう見てるので、あんこ先生も慣れたもので、
無理やり口を開けても全然嫌がらないんだけど、こうやって自然に見えちゃってるなんて、たまらない!!


あー、猫をずっと眺めているだけの生活がしたい・・・。


__________________________________________________
[PR]
Commented by kyokocat at 2016-07-07 06:38
ご無沙汰してます。
すっかり読み逃げ常習犯になっているのですが、あんこ先生の小さな歯がかわいくて出てきました(笑)。

猫のちょっと開いた口って、すごくかわいいですよね~(実は猫の口フェチです。他のどの部分に対してもいえますが(笑))。
こんな風に歯がみえると、もう最高。うちの猫たちは無理やり口を開けないと見せてくれないので、見とれてしまいました!

ほんと、猫を眺めているだけの仕事とかあればいいのに!(笑)。
Commented by ama7869 at 2016-07-08 19:18
kyokocatさんお久しぶりです!
こちらこそ読み逃げ常習犯ですみません(^^;)

ふふふ、猫バカって幸せですよねー♪
口も顎も大好き!手も足もしっぽも!むちっとしたお腹あたりも!薄い耳も!目も鼻も!!!
結局全部ですよね!!笑
by ama7869 | 2016-07-04 06:31 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る