ベランダデビュー

外に出してあげられないのがどうしても不憫で、
主人にはやめろと言われるけど、こっそりほんのちょっとずつベランダに出していた。

実は、このためにハーネスの練習をしてたんだけど、
やっぱりハーネスをつけるとベランダでもゴロンと横になり死んだふりになる。
しかも、そのままズリズリ動いたりするので、真っ黒になる(もともと黒いけど)ので、難航中。

とりあえずは、こうやって一緒に2、3分。

f0222387_204190.jpgf0222387_204376.jpg



しかし・・・足の裏が真っ黒で主人にバレた(◎_◎;)
f0222387_264774.jpg
ちなみに、あんこ先生は私のそばを通る時、必ず少し踏んでいく(ー_ー;)
猫たるもの、距離感とかに優れいてるはず。わざとだとしか思えない。


ふー・・・ハーネス、もっと練習しなきゃなー。なんかいい方法ないかなー。


___________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-07-02 06:00 | | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る