拾った時、『足が大きいので、大きな猫ちゃんになると思います』って獣医さんに言われて、
どうなっちゃうのかしら、と思ってたけど、4.1kgくらいをキープしてるから、
猫としては理想の平均体重かなと思う。

f0222387_22542369.jpg
f0222387_22542237.jpg

だいたい、足ってどっからどこまで?って思ったんだけど、
曲がるところから先が足なんだって。

確かに今見ても大き目。
でもこの面積が広くて良かったと思う。
私は、この足の裏の毛の密なところが大好き。質のいい絨毯みたいなの(^m^)

もしかしたら、やたらと運動神経がいいのは、この足のおかげかもね。


__________________________________________________
[PR]
Commented by rosinambu at 2016-06-29 18:33
ご無沙汰しております。あんこ先生、4.1キロをキープのこと、健康の為にも良い事だと思います。
ウチのコハチは5.5キロに達しました…カロリー過多にならないように食事には気をつけているんですが…
Commented by ama7869 at 2016-06-29 22:22
rosinambuさん、こんばんは、お久しぶりです(^0^)
こはちちゃん、5.5kgですか…でもそのくらいの子が多いですよね。男の子ですしねー。女子よりはちょっと重いかと…。
あんこはもともと食が細いので、どちらかというと夏バテとかの方が心配なんです。
それに、猫ってやっぱりちょっとムチムチのほうが可愛いですよ!
by ama7869 | 2016-06-28 07:51 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る