弱虫あんこ先生 VS ロボフィッシュ

魚のオモチャ、食らいつくかと思ったら・・・

f0222387_2332462.jpg
とりあえず見る。じーーーーーーっとただひたすらみる。


f0222387_2332288.jpg
めちゃくちゃ距離を詰めて、まだまだ、じーーーーーーっとただひたすらみる。
結局触れず・・・


f0222387_2331977.jpg
水から出してあげたら、途端に強気!!

が。

水に戻した途端・・・
f0222387_2331698.jpg
ものすごい後ろにさがった(ー▽ー)
よく見るとすごい形相だし(ー_ー;)

弱い・・・弱すぎるあんこ先生・・・。


____________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2016-07-04 20:11
ははは、あんちゃん、かわいすぎる(笑)。
ぎゅーってしたいけど、私はやられるんだろうな・・・。
Commented by ama7869 at 2016-07-04 20:42
gatutama55さん、本当これは面白かったわ!
あの後ろに下がりよう、見せたかったー!笑
ぎゅーっは、私でもやられるよ(ー_ー;)ふっ。
by ama7869 | 2016-06-17 06:03 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る