練習中

子供の頃、何か嫌なことがあったのか、強烈に暴れて心配になるほどで、
何度か試したけど出来なかった首輪。

家猫だから、まーいいかと思ってたけど、色々考え、やっぱり出来るようにしたいな、と。

f0222387_11301282.jpgf0222387_11301035.jpg


一番緩くして、そーっとそーっと・・・何とか装着出来た!!
まだ自分の身に何が起きているかわからないあんこ先生、歩き出そうとして突然気がついた!

暴れるかと思ったら、どでんっと倒れてビクともしなくなってしまった。死んだふりか!?
ちょっとリードを引いてみたがジロリとこちらを見ただけ。

いけるかもしれない。毎日少しずつ練習しよう。
はー、ドキドキする。


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2016-05-03 07:30 | | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る