ぬくぬく

あと10日で今年が終わる。早い。

行事目白押しなので先週末に早めの大掃除をして、
ファブリックも取り替えたらさっそくあんこ先生がぬくぬくしてた。

f0222387_2243839.jpg


あー、家から出たくない。

休みに必ず外に出たい人って結構いるんだなって知った2015年。
愛する家族がいて、出たくない家があるって幸せなことだな、って心底感じた2015年。

うん、充実した一年だったな(^ー^)


_________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2015-12-21 12:38
amaさん、12月からフルタイム???
相変わらずパワフルだわ♪
すごいなぁ。

私は何だかとにかくぐうたらしすぎて大変・・・。
自分で「やばい・・・」って思うレベルに達してきたのに、
頭ではわかってるのにできなくて、なんだかものすごいジレンマを抱え中。
来年はすっきりしたいなぁ~。
Commented by ama7869 at 2015-12-22 18:27
gatutamaさん、うーん、なんていうか、標準的な地方都市だから慣れるに時間があんまりいらなかったのかも。
仕事してる方が道覚えたり地元のこと聞けたりして楽しいしね。

ぐうたらしたい時は、神の声。休め、と。笑
by ama7869 | 2015-12-21 07:03 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る