シルバーウィークかぁ・・・

シルバーウィークに、色々とイベントのご招待を頂いたのだけど、
みんなお墓参りとか行かないのかな?お彼岸、だよね?

色々検討の結果、車、電車、飛行機、どれもあんこ先生には厳し過ぎると判断し、
お留守番してもらって、人だけ最短で往復することに。

ご近所に猫友がいて、いざという時は見に来てくれると言ってくれて、とっても心強い。

f0222387_9515118.jpg
“えっ!?ぼっち!?”

f0222387_952139.jpg
“何して遊ぼうかにゃ〜…楽しみだにゃ〜…くくくくくっ♪…”


あんこ先生、頼んだよ!!怪我の無い程度に遊んでて!!

こういう時、もう一匹か二匹いたほうがいいのかな?と悩む(ー_ー;)
転勤の無い環境だったら10匹でも20匹でも飼いたいと思うのは婆ちゃんの血かな。


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2015-09-20 06:23 | 思うこと・感じたこと | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る