頭隠して・・・

非常にわかりやすい“頭隠して尻隠さず”

ちょんっとシッポなどに触ってみても、ジッとして動かない。
本当に隠れているつもりなんだろうなー。

アホってかわいい(^m^)♪
f0222387_11385735.jpg

アホが可愛いのは動物だけかもな。
人がアホで可愛いのは25歳くらいまでかなー。

あとは、年齢なりの豊かな中身が無いとイカンな。頑張ろう!



*ただバカっつったて、ホントのバカじゃだめなんだからな。
知性とパイオニア精神にあふれたバカになんなきゃいけないの。
リッパなバカになるのはたいへんなんだ。
だから、バカになる自信がなかったら、キミもごく普通のリコウな人でいたほうがいいって。
まぁ、これでいいのだ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤塚不二夫さん*


_________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2015-09-17 17:30
赤塚先生、さすがのお言葉でございます。
Jobs氏の演説のラスト
「Stay foolish」を思い出しました。
「かわいいしっぽがみえてるよ~♬」って歌いながらですが^^;
Commented by ama7869 at 2015-09-17 18:57
tenchan55さん、あはは、歌いながらっていいね(^^)
そそ、私もjobs氏の言葉も思い出しました!
紙一重っていうよりは表裏一体っていうか…。
お利口さんって褒め言葉じゃないんだなーって思ったり。
こんな写真なのに、深いな〜笑
by ama7869 | 2015-09-17 11:38 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る