下から二番目・・・にょきっ!!

猫は家族の中で自分を下から2番目だと思っているとか。

我が家は主人と私とあんこ先生だけだから・・・ま、私が一番したなんだろうねー。

f0222387_10493450.jpg


引越してすぐ、主人は出張が続き、2週間ほどあんこ先生と二人の生活。
あんこ先生は、まるで外を見張っているかのようだった。

主人が居る時は、呼んでも気付かないほどの爆睡をしているあんこ先生だけど、
私と二人のときは外の音にも敏感ですぐ起きる。

一番下の私を守ってくれてるつもりなのかもね(^ー^)Thank you!!
それにしても立派な脚だね。にょきっ!!


___________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2015-08-27 07:49 | | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る