ビビり

子供の時、やたら耳が大きいな、と思ったんだけど、
そのうち身体が大きくなれば違和感なくなるのかな?と思うことにした。

けど、やっぱり少し大きいかもな( ̄▽ ̄)



f0222387_18444696.jpg


ベッドの引き取り業者さんが来てくれた時、私と別室に籠ってたんだけど、
なにもこんな不安な顔しなくても…ってくらい(^^;;
耳が大きい動物は臆病だって本当かな?
我が家、主人もかなりのデカ耳…( ̄▽ ̄)


******************************************



[PR]
Commented by gatutama55 at 2015-05-21 21:14
あんちゃん、がんばれ!!!

それにしても、ご主人も耳が大きいのかぁ。
大きい耳は、運気もいいんだよぉ~。
うち二人共、極小(笑)。
Commented by ama7869 at 2015-05-22 09:43
gatutamaさん、なんでこんなにビビリなんかね?

耳、気がついたこと無い?
デカイ上にかなり前向き。笑 後ろの話は聞こえないらしいよ(^m^)
運気良いのか!なら、良し!!笑
by ama7869 | 2015-05-21 17:39 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る