布団生活の恩恵・その3

布団生活にしたら、疲れが取れやすくなった気がする。
そして、掃除がしやすくなったので、なんだか気持ちいい。

f0222387_16201119.jpg

電気の傘の上の部分に掃除機をかけていたら、
向かい側で、干してある布団に上手いこと乗ったあんこ先生が、飛び乗ろうとしてた(@0@)

なんとなく、全体的に、あんこ先生が自由に遊び回れる空間が増えた(^^;)


___________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2015-05-10 22:26 x
なにこの表情(笑)
ふわぁーー♪ってなっててカワイイ(^^;;;
Commented by ama7869 at 2015-05-12 17:41
かにたまちゃん、まさに『ふわぁぁぁぁぁ〜っ!!』と興奮して口が開いてしまったようです(@0@;)
『こ、こんなオモチャがここにあったなんて、気がつかなかったぜ〜っ!』って感じ。
破れる日も近いかと思われます(ー_ー;)笑
Commented by gatutama55 at 2015-05-15 23:20
あんちゃん、かわいすぎる!!!

まだ無事かしら、この飾り(笑)。
Commented by ama7869 at 2015-05-16 00:07
gatutamaさん、一応まだ無事。笑
しかし毎度ハラハラしてる(ー。ー;)
by ama7869 | 2015-05-10 06:19 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る