野鳥観察小屋!?

少し前から、ジーッジーッと鳴く、たぶん『オナガ』という鳥がやってくるようになったので、
あんこ先生に観察小屋を作ってあげた。

かなり気に入ったようで、2時間〜3時間は平気でじっと見ている。

f0222387_11305013.jpgf0222387_1130428.jpg

上空からは丸見えなのに、かなり隠れてるつもりな体制に笑ってしまう(^m^)

かわいいなー、と思っていたら、事件は今朝起きた。





台所にいて、『まだ見てるのかな?』と振り返ってみたら・・・
こっち見てるーーーー(ー0ー;)
f0222387_11305847.jpg

たいした事件じゃない?
いや、事件です。

獲物を、鳥じゃなくて『私』に決めたってことですよね(ー_ー;)事件です。
眼が皿のようで本気で怖いです(ー_ー;;)


___________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2015-05-06 11:53
ロックオンされちゃってるね(笑)。
でも、あんちゃんかしこいわぁ♪
叱られない人のそばによってきたのにはびっくり。
私、絶対あんちゃんしからない←ずるい人(笑)。
Commented by ama7869 at 2015-05-07 22:15
gatutamaさん、ちょっと殺気を感じるほどのロックオンだったわ(ー▽ー)
あんこ・・・賢いにズルがつくよね、ずる賢い・・・。
わりと色んな方に会ってる猫だと思うんだけど、完全に人を選んでる感じするのよ。
まてよ・・・ってことはKちゃんには何故あんなにパンチをするのか・・・
同類だと思って遊んでもらおうとしてるのかな・・・笑
by ama7869 | 2015-04-24 11:40 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る