ブーム

そんなわけで、携帯から投稿。

最近のあんこ先生のブームは、洗い物が終わった台所で、洗いカゴから流れてくる水をジッと、ジーーーーーッと、ただひたすら見つめていること。

最初は私が近づくと逃げたけど、最近は図々しくなり、御構い無し( ̄▽ ̄)

何の悪さもしないから、まぁいいか。
いや、良くないか?

f0222387_14195698.jpg

[PR]
Commented by tamakipapa at 2015-04-05 22:36
こんばんは
悲惨でしたね。
私もPCが壊れた時にはテンションが下がりました。
携帯で投稿しようと何度も思いましたが、、、
以前2度ほどiPhoneから投稿したことがあります。
人に言わせるとスマホからのほうが楽チンらしいですが、私の場合手間がかかってもPCからのほうが楽だし楽しいです。
Commented by ama7869 at 2015-04-09 11:24
パパさん、ほんと悲惨(T_T)
私も携帯から出来ないこともないけど、写真とか、やっぱりPCの方が楽しいですよね(^-^)

なんとかアダプターGETしたので、またボチボチ再開します!
by ama7869 | 2015-04-03 16:05 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る